

引きます。笑

あのさ今帰宅して1試合目中にBOT君立ちがいつも通り俺を蹴ろうと一気に来たから
蹴ってやったら試合終わった後から倉庫に引き籠られてこんな状態になったんだけど
なんなん?

そこまでして粘着してくる意味がわからないんだけど
おまけにBOT君全員kd0だけど明らかアビューズやん
こんなことしてくる人一人しか思い浮かばないんだけど。笑
なにこれ???????


それとコメにあった内容更新しておきます。
赤専だけどCMをわざわざ招待までして野良させてないです。

とりあえずネクソンさんにはチートをなんとか対応欲しい!
ってことで更新終わり

@here

タイトルMHFやってた人ならわかるよね///
SAもうモチベ落ちてあんまりしてません。
だけどなんか9位になってたうれしくないのでねくそんさんBANしてください。
それと最近名前変えたら
2回目だよ名前取られたのwwwww


今じゃBOTキャラになってるみたい
身内のTwitterで回ってきた画像追記に貼るか。
まさかとは思うけど彼取ったわけじゃないよね・・?
いつかリアルで逮捕されてもいいので
まじでしばきたいです。まるまるまる
ゲーム内ではいじめられるのであまり書きたくないです。まるまるWW

続きを読む

一旦記録終了ー

どうもー
ここ1か月ほどのデバイス変えてからの迷走に苦しみ
限界がきて苛々のやばいきらさんです。笑

SAもリアルの都合上IN率落ちてるし
一旦キリが良いので
まったり調整していこうと思う

てなわけで一旦記録終了
弱くなったな
昨日のCWとか理解不能なくらい穴ったな
それも区切りにしようと思った理由の一つでもある

いくら苛々してるからってVCも無言で
空爆と壁抜きだけで殺されてどうでもよくなって適当に突っ込んで死ぬのを繰り返すのは
仲間に大変失礼なことしたな。
成長して帰ってくる!!

引退はしないけど当分活動は一人でする
身内ともしばらくTS等では話さん!
とりあえず皆と過ごした時間は楽しかった。
thankyou感謝そしてありがとう

モチベが戻ったらまた活動しようなぁ~
勝手ながらクランも抜けたしフレも皆きらせてもらった。

自分なりの一区切りを勝手につけた。
楽しい時間を本当にありがとうー

追記コメ変

続きを読む

まったりと~

久々にCW出来て楽しかった。
またしようず~笑

そして今回ブログに関する
自分なりの反省点。
いくら身内向けとは言っても知らない人も見に来るので
不快になりそうな記事内容は追記で更新します。

頭の中に入れておいて欲しい事
あくまでこのブログは個人の自己満ブログです。
文句のある方は今後一切見ない方がいいと思う!!

俺の考えを理解してくれる人もいれば出来ない人もいる
こうゆう意見が出るのも覚悟はしていたので今回はいい勉強になった


最後に俺の考えは
Twitter等で一々RT拡散希望するより
ブログで記載する方がいいと思ってる


ではネタもないので終わり~


追記はコメ変

続きを読む

どうもどうもー!

最近ブログ見てます。
結構言われるけど皆さんありがとうー。

昨日問題児がしつこいからルーム内でチャットしてたけど
一部の人を不快な気持ちにさせて申し訳ない。

ss全部取ってたら如何に会話にならないかって見せられるんだけど一部載せる。

先に言うが普通にプレイしてる奴は晒されないからな?
つまり晒されたくなかったらまともにプレイすればいいんじゃない?
本人が一番分かってると思うけど

ネットだからって嘘を嘘で塗り固めるごみみたいな性格直した方がいいよ
その辺の意味を理解してチャットしてほしい。
言葉選んでるのか知らんけどまったくチャットもしてこないしよ
どんだけ陰湿なんだよ。

うふううwwwwちーと
はい先ずこの赤に居るうふううwwwwとか言うBOTチートね先ずこいつの
視点を見ると不正落ちになって落ちます。
2回連続粘着してくる時点で大夫黒だけど大丈夫?
ばれてないと思ってるの?

んでうぜぇからチャットしても無視
やっと話したと思ったら
れだっくすとのちゃっと
何が10位おめだよwwww笑わせるなよ


先ず一番最初にアビューズとかしてるから晒しただけなのに
何を顔真っ赤にして怒ってるのかがわからぬ
第一皆に野良でこいつWHとか言われて追放されてるけど本人どんな気持ちでやってるん?
その垢自体買い垢詐欺垢とか色々話聞くけど、そうゆうこと言われながらも何事も無かったかのようにしてる精神力も凄いと思うわ。
おまけにss見てもわかる通り本人はとことん晒されるのが嫌なようですね。
普通にしてれば誰もお前のこと晒さないんだけどね。


後cwしないから自分のクランにWHいるかわからんとか本人に言えばとか言うてるけど
そうゆう言い訳も通じないからな?
連帯責任って言葉もある
第一あんだけ動画でWHクランで晒されてるのに知らないわけないだろ
CMとも思い切りTwitterでも絡んでるって話も聞きますけどね!!
どこまでとぼけるんですかぁああああ


因みにssの一番下のどくろもBOTね
恐らくこれも視点見たら落ちるんじゃないかな。

まあいつか個人的に1:1で話したい物ですね。
俺は話すなら煽ったりもしないし話も聞くよ
前回話した内容も俺は晒さないって約束して話を付けたと思うんだけど
まあ話した後からチートで粘着してきたから俺も怒って晒したけど。
原因は自分たちにあるって自覚してほしいな

約束を破らなければ俺は約束は守る
ただ改善が見られないなら俺は容赦ないってことだけ伝えておく!

所詮ネトゲなので仲良くしたいですねー

囁きでもなんでもいいので
本人からの連絡待ってます。

ちゃんと話が付けば二度と晒さないし記事消す。
ただ仲良くは出来ない笑








Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
