

ねたが..ない!!

こんにちわー
SA当たらな過ぎて萎え萎えww
どうも感度がしっくり来なくて迷走してます。
マウスパットにも慣れてないし余計だと思ってる
感覚さえつかめればいい感じに戦えるとは思うんだけどね!!


ずっと調整も兼ねてるから
動向KDは酷いけどね
長い目で見てください
後新しく作ったさぶでも地味にSAしてます
名前は伏せてるけどね。
普段やらないアクアバレットなどで暴れてますww


ただ殺しすぎると臭いと投票掛けられてしまう
萎えるからほんと辞めて下さいww


ねたがないから
マウスパットに慣れた頃にでも色々と更新します(*´・ω・`*)
あ、後クラン入りました
入った動機ただクラン名に猫が付いてたからだよ。
猫は可愛い
CWするつもりもないんだけども
VC無しで野良感覚で出来る&後1で出来るとゆう状況が多いんで参加してますw
ただ文句がある勝率50upのとこ来るの辞めて欲しいわww
VC無し&CW経験の無い人には辛いと思う
ただやりたくないなと思ったとこは消えてくれてるから階級に感謝?





最後に現在のSAの動向ssなど晒します←
wa-i.png
↑マウスパット届いてからの1戦目
何気にここ1週間初の20kupだった
なんとか微調整して今後も快適にしていきたい。

試合内容は9ラウンドで俺が入ったとき赤2 青7くらいラウンド取ってた気がする
奇跡の勝利!!
この試合のお陰でとりあえず感度いじるのやめたしねえええ

ああ
↑現在のkd
INしたり野良で勝利すると勝率やKDが何故か下がってるんだけど
同じ現象の人いますか?



追記はこめんと返信!
>ひめえええええええ
こみんぐがしてくれないいいいいいいいいいいいいい


>べりかさん
オーガ様の動きを見て学びなさい。


>えねふぃさん
金閣上手い。
弟子にして下さい(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))w

コメントの投稿

非公開コメント

きらさんhshs//

きらさんhshs(//ω//)

そのクランいれてください←

初書き込み!
これから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです!
きらさん。強いです><><
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
