スポンサーサイト


伝説の騎士Verica*さん

はい、こんにちわ!!
SA迷走してるきらです。


迷走し過ぎて昔使ってたマウスパットに変更し
更にDPのマウス感度をいじって調整
SA内の感度も2→0に変更しました。
そして後2~3日もすれば新しいマウスパットが届きます。
しばらくは調整メインでCWはしないと思います←(例外あり)
3.png
なんでべりかさんが伝説の騎士なのかとゆうとこから説明しましょう

昨日マットにナイトアサシンとゆう強そうな名前の人がいました。
その人を我等のVerica*さんはグングニル(初期ナイフ)を駆使して倒したのです。
その瞬間から確信しました
このお方は伝説の騎士なのだと...
そして私は尋ねてみましたそうするとやはり..伝説の騎士でした
凄くかっこいい><


そして何故私がオーガなのかとゆうと
斧を巧みに扱い敵を殺していたからだそうですwww
そしてCWはしばらくする気のない私の心を伝説の騎士は変えてくれました。


部下に守られたCW
騎士
やはり伝説の騎士様直属のVerica*騎士団の方々は強い常にオーガ様指示をくださいと私の後ろに居ました。
私がAの敵を倒してくださいとお願いするとわかりましたと
一瞬で葬ってくれました(。・・。)


ほんとに楽しい時間をありがとう笑
いつもふざけながらできるCWは最高ですww
昨日はラスト一戦だけDKで悲しかったけど
楽しかったからいいかw


そしたら終わりますw
後ほんとにしばらくCWは参加しませんw
伝説の騎士様の誘いなら行くかもしれませんがね←


ほんとに当たらず色々手一杯なので相手と戦うとゆうより
常にわいわいしてる方が気が楽で楽しいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいこら
CWすんぞ

オーガ様
マジ!
オーガ様
そのAxeの扱い方教えてください^-^

(( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
