スポンサーサイト


Verica*さんの伝説

更新さぼっててすいません!!


今日Verica*さんに誘われたのでCW一緒にしてきました。
相変わらず強かった...
先ず動きが違うし何かしてくれそうな雰囲気が//
そして指揮も上手いですねー参考になる
今日のCWではセーブを15回中10回成功してました。
僕もVerica*さん見たいに強くなりたい
また頑張ろうと思いました!!
おわり まる(笑)


そして本題..え?
今日は何処のマップ行ってもk出来なくて萎えたわ
ほんとAIMがおじいちゃんww
もうおとなしくFEやろっと(*´ω`*)


したらおわり
追記はこめへん!
>Reiさん
こめんとありがとうございます←
仕事頑張ってくださいねw
そしてまたCWでも誘ってくださいな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どや?
べりかやで(笑)
嘘つき乙w
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
