

おはよ

昨日からバイト出勤!!
結果辛い仕事じゃない大変なんだっ
今日はもっと混むはず元陸上部エースの力を見せるときがきたと思ってます。
ふふふ...笑


バイト終わった後は夜走ってますよ
頑張る!!
でっSA昨日一気にCWKD落ちて悲しくなったなー
55→50だよ?ww
当たってないし当然なんだけどね
まじAIMだけじゃなくて動きがちんぱんになっとる雑魚乙だな


マウスも壊れてるのでまたやりこむ日がきたら
買ってあるのでそれを使おうと思う(*´・ω・`*)


したっけ(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
今日はMHF時間があればします!



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
