スポンサーサイト


夢の中へ

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も、机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ、夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
↑VCで歌った歌wwww


そんでもって本題もうすぐSAサービス開始しますね!
皆さん色々な過ごし方してきたでしょう!!
個人的には一度FPSを離れて別ゲーをするなり運動してみるなり
色々なことした方が物足りないかもですがいいと思いますよww


そんな俺はMHF2鯖でひたすら狩をしてます。
そして夜は1時間程度運動してます
今日走れば4日目かな


とりまSAに期待してること
功績アビュある程度終わったからCNでアビュしてるやつや
バグを利用して階級あげた人たちの処罰してくれると嬉しいな
動画ソフトで誤BANするよりk数で考えてBANする方が楽だと思うのは俺だけなのか?(笑)

したっけおつ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれも筋トレはやってるけど外に出て走る気にならないので一緒にやろう
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
