スポンサーサイト


かなりショック

またこんな時間に更新です。
SA尽くしですね・・正直今精神的にきてます

中学1年から同じクラスで
部活や恋のことで話してたりしたなかだった子と
俺の未だに引きずってるモトカノが付き合ってたよ笑

ほんと複雑な気持ちです。
もうSAでも苛々しっぱなし早く忘れればいいのにねっ
ほんとバカみたいだわ

ただ引きずってたら苦しむのは自分だけだからいいやとか思ってたけど
彼氏がいるなら話は別だよね・・・

もうこの想いを断ち切ります
貰った物とかも近いうちに全部捨てます
いつまで引きずってるんだろ
もうやだな

初めて本気で好きになったからこんなに辛いんだよな~
ただなんで俺の友達となんだよwwww
ほんと糞だ

もう頭の中ごちゃごちゃするwwwwwww
もっかいSAしてきます。

色々疲れた
じゃノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は日曜日
世間一般の人は大抵お休みやんねっ
そんなん考えてたら億劫になってくるわぁ

まぁおとーとも
外でてぱーっと遊んでくるのも忘れる手やでっ(・v・*)
家の中でじーっとしたりSAしたりするよか断然いいからねw
考えんでええもんさw
気が晴れるはず

よっしゃあたしもそろそろ休憩するわっ
つかれたぜぃ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
