スポンサーサイト


無限の樹形図

こんちーこんちー!
comingの憂鬱(笑)
↑は昨日ブログ記事に出てた
ヤンキーかみんぐさんのブログですみてね!

そんでもって本題題名は好きな漫画から
昨日午前中久しぶりに競技場の方まで散歩してきました
競技場に近づくほど2年前の今頃を思い出してた
高校入ったら陸上で何処まで通用する選手になれるか
1年目から全国への切符勝ち取れるかとか学校中退して現役からは離れたけど陸上が好きです。
やっぱり後悔はするもんだよなー


そんで若干話は変わるけど俺の好きな漫画に
無限の樹形図って言葉が出てくるの

もしあなたが誰かを助けたり
誰かの心に残る言葉を伝えたり
あなたのおかげで誰かが前向きになれたき
あなたが助けたのはその人だけじゃなく
その後
その人が携わる人を助ける
そしてその人も
と色んなものを生み出し助けれる。

↑非常にいい言葉だと思ってます!

そんなことを考えてたら
昨日帰り道ついついコンビニで
おにぎり、サンドウィッチ買ってさ
おつり9000円募金しちゃったwww

若干後悔するよ?そりゃ金なくなったんだからwww
ちくしょおおおおお(。・・。)黙

でも未来の陸上選手の為なら安いよな!
一人でも多くの人が助かりスポーツやってた人はいつもの環境に1日でも早く戻れることを祈る
じゃねたがないからおわり!

追記はこめへん!!!
>ちるちゃん
めりーさんやたらいい人だよね!笑
優しすぎておしっこ漏れそうだった(。・・。)wwwww


>Comingさん....
何言ってるか分からないですね///
昔の優しいかみんぐさんに戻ってね><
酒井のびくびくした態度は異常wwww


>Verica*さん
煽らないで^-^
とりあえずえっちしよ?


>眠ちゃん
人は憎しみの数だけ力を得られるんだよ!!違
かみんぐさん怖いよね...


>Never@ふぉおおおおおおお
募金って後悔するよな...w
なんつーか複雑な気持ちになるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと被災者は見知らぬ貴方にありがとうって一生思い続けるわね♡

すごくかっこいいです・・・まじで・・・。
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
