スポンサーサイト


はぁああっぴいいいにゅううううにゃあああああああああああ

はい、こんばんわ!
SA少しの間サービス停止になりましたね!!
まあ今までアビュ対策してくれればそこまでNEXON社に不満とかなかったんだけどさ
今回の停止で一言言わせていただきたい。
凄い見直しました。
以上(*´ω`*)


そしてさっき助っ人募集あったので遊んできた!
いやん
VC無しとは思えないくらい連携が良かった
また機会があれば一緒にしたいなー(。・・。)


そして昨日かみんぐさんが酒井に怒ったss
かみんぐこわい
怖すぎて僕ちびりました><
かみんぐさんきっと疲れてたんだよね?


勝っちゃったw
俺が入ったとき2VS6で0-2で負けてたんだよ!!
負けかなと思ったけど奇跡の逆転勝利www
sr使ってればもっと美味しかったんだろうな(。・・。)笑

ねたがないから終了
追記はこめへん!

>なかだしのべっち
そんなに見つめないで////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらちゃん°ω°!

助っ人行ったとこのめりーさんて言う方のらで少し喋った事が!
凄く良い人でした><*

・・・
裏ではきらさんに指示されてチャット打ってたのに・・・
俺だけ勝手に切れてるみたいにされてる・・・
泣きたい・・・。

それにしても、遊びでやってたのに
酒井さんまじで態度が変わって、びくびくしちゃってて
若干焦ったwww

きらさん強い!!!!!!!!!!!!
かっちょいい!!!!!!!!!!!!

どうしてそんなにつよーいの(・ω・*)

かみんぐさん怖い・・・

僕は9000円も募金した君を見直しました。



いや惚れたわWWW
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
