

古龍の剛尾を求めてっ

はい、はいこんちっー!
昨日地震の影響で3時47分からPC&携帯が使えなくてきれそうになってた
きらさんです。笑


因みにPCは12時にネット接続が出来たので無事指令だけやりました(*`ω´*)
携帯は8時48分現在まだ使えません....


SAさ指令しかしてないから下手になってます
TRGとか少将まで何してきたの?って言われるくらい当てれないし武器チェン&動きがぎこちない(泣)
本日の一番kしたss
下手になった1
奪取での成績ですが無駄な死に方が多かったー
ちゃんとやらんと無駄な死が増える;
相手にしるcがいたらお葬式になっていたでしょう



ではおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
追記はこめんとへんしんんんんんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>アロウ君
僕はいつも君の胸の中に生きてるよ><


>眠ちゃん
アビュのこと貴方の愛情で忘れさせてよね////


>しるちゃんんんんんんん
アビュしてるやつイオナズンで殺していいですか・・・
SAお互い復帰したらCWしましょう!!
非常にやりやすいのでこんな雑魚で良かったら誘ってね!!



コメントの投稿

非公開コメント

きたよー!!!!!!!!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
