スポンサーサイト


さようなら

素晴らしい時は、やがて去りゆき
今は別れを、惜しみながら
ともに歌った、喜びを
いつまでも、いつまでも
忘れずに

楽しいときは、やがて去りゆき
今はなごりを、惜しみながら
ともに過ごした、喜びを
いつまでも、いつまでも
忘れずに~笑


とゆうことでSAさようなら!!謎
さてさて本題に入ります。
最近SA熱が冷めてます。
理由
アビュするあほがいるお陰で
SAやらなくなる更に当たらなくなる...
更に野良してるだけで★とゆう理由で色々言われる。
全然面白くないよね^^


でも安心してください
アビュ対策されれば僕は鬼神の如くやり込みます。
その日までSAばいばい!!
今はMHF入魂祭なのできらさんは頑張るっ(*゚ω゚*)


後金閣で毎回horoちゃんとかひろあきとか言われるけど俺は別人ですww
ある意味間違えられて嬉しいかもね!笑
しるちゃんの強さはおかしい
因みに俺は毎回敵に来られると手が震えてまともに戦えませんww


以上!
追記はコメント返信&僕のやる気を奪い去った廃人さんのssですっ
じゃおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
>cocoaちゃん
こめんとありがとー!
ネクソン様に期待(。・・。)
まだSAしてるのかな?部活の息抜き程度にするんだよ(*`ω´*)笑


>ぽりさん
コメントありがとうございます(●´ω`●)
TS3一応DLしてあるので機会があればCW呼んでください←
ただ今は全然当てれる感じじゃないのでSA復帰したら自ら誘え~と囁きしますwwwえ








最後にss
いっこう★ささやきw
相手にした俺が馬鹿だった。
これで今年21才とかww笑えるわ

いっこう★1
いっこう★2
1日で凄い変化
未来の中将!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらちゃんいかないでええええええええええええ

そんな塵ほっとけ~w
どうせそんなやつ功績全部溜まったら経験値増えなくて泣くだけだからww

まじ

あびゅーずつまんな
くそなえる
どんだけ上位入りたいんだか、

ぼくはメイプル移りましたー!
またSAができそうになったら一緒にしましょー!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
