スポンサーサイト


きれそう(笑)

こんばんはw
最近SAに熱が入ってません...
一応MHFにまた課金しました(あんまやってないんだけどね!!
そして今日悲しい出来事が(。・・。)


今落ちる前にcw鯖であびゅーしてるやつチェックする
とか言って軽い気持ちで見たのが残念だったよね。
非常に色々な意味で萎えました。


追記は晒しになるから
嫌な人は見ないでねww
ふちょー(笑)
↑思わず囁きしちゃいました★てへ
囁き内容ss撮り忘れました....


やる気うせる。
凄い星の数ですね
正直見て萎えたし★にもなって何をやっているんだろうと思う。
名前やクラン名みてやっぱり萎えましたねー
しかも入った瞬間追放されましたしね
↓シュールすぎるss
退出
クランに入った以上は助っ人でも最低限のマナーとか守って欲しいですね。


あびゅー設備
もうノーコメント
一つ言える事この鯖はクラン戦鯖だよ?
何してるんですか。
ついでに戦績
どんさん?
クラン戦10戦でどんだけkするの
こんなに強いなら大会などにも積極的に参加して活躍して欲しいですね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはひどい・・・

はやく永久BANされればいいのにね!

よくやった!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
