スポンサーサイト


つかれたー

気づけばもうこんな時間に・・(´・ω・`)w
苛々してたせいかAIMも段々悪くなってしまた
SAメイン使えないけどそこそこ楽しいね~
早く垢もどってこーいw

そしてリアルの話
昨日後輩がジャージ返しに来るって言ったの断りました。
今度取りに行かなきゃなあ・・だる~笑

そして夜後輩から遊びたいめーるがきた・・・
非常にだるい・・俺も冷めてるな~

でっ、久々に親友にメール送ったらまさかまさかの・・・ww
もうあいつのことは忘れなきゃな

もしほんとだとしても
俺はもう諦めようどこがで
いっかもしかしたらとか考えたけどやっぱ・・だめや

めーるする勇気もないわw
少ししたらアドレスも変えて保護めーるも消して
おわりにしょっと

それができないうちは別なことは付き合いません(*´ω`*)
たぶんできないかな・・・w

もうやだやだぁー(´・ω・`)
もうぐだぐだしてきたから
おわります

姉さま弟は疲れました。
でも姉さまほど疲れてないのでがんばります
おやすみなさい(*・ω・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーとよ
せやで!忘れんしゃい(*´・ェ・)

引きずっててもねぇ(つω<〃)
男前やねんし優しいんやからもったいない!
もっと色んな女の子を知ることねw

あたしから言えることはそれだけ(・v・*)

それはそうとメイン凍結寂しいなぁ・・・
はよ帰ってきてw
あの階級はなんもしんでも
存在感あるからねw
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
