スポンサーサイト


はい、こんばんわw

コメントなどもあったのでブログを更新しま~すw
先ず初めに今日の指令は地獄でした。
指令してたのですが全てリセットされるのですwww


ウェア15k目指してやってたら
全ての指令がリセットされてるのです...
指令ウェア

このssだと10k7dですが。
この試合は20k10dでした
これが指令リセットバグと関係あるのでしょうね。
一応運営には報告しておきました~


おまけに青で2回勝利あるので
やりましたが増えないし、萎えながらもやってたらチートいる部屋入ってしまうし
俺毎日1回は必ずチートに会います腐れ縁だな(笑
結局こんな時間になりましたが指令は終わりました。
ほんと長かった~笑


最近は助っ人ばっか行ってるのですが
やっぱり無制限を身内以外でやると緊張します。
稼げないけど個人スキルが付くのでいい勉強になる!!


昨日とゆうか今日さやさんのクランに遊びにいったら
運よくセーブ成功しました~
セーブの称号はいらないけど経験地の為にいつかマスターしたいな~!



そしてねたがないので
俺の総合記録です~
AR,SRで何kしてるかの晒しですね
気になる人は見てくださいなww
因みにHGのkは普通の野良部屋でHG部屋行ってませんww(めんどくさいので
総合kd
AR,SR結構均等に使ってるから似たり寄ったりのk数だよねwww
まあそんな感じでっ

最後生にく様から貰ったプレのss
生にくさんのぷれ~~
↑の他にアックス,TRG,クィリスなどをくれました
本当にありがとうございます><


じゃおつうううう
追記はこめ返事★



>Rifuさん
ふぉおおおおおおおおおおお
SAがんばろう!
目指せアサルトマスター!


>眠ちゃん
マウスはダーマのDRTCM15BLって奴だよん~
使いやすいから一度購入を検討するんだっ


じゃこめんとありがとね~
おつぽん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アサルター頑張るデス(o´ω`o)

やっぱりきらっち上手いわ・・・
初めて会った時から思ってた、
上手いわ。
60%とか夢のまた夢だよ;w;

DRTCM15BLか、
高いよー、お金ないよーw
バイトできるようになったら買ってみようかな!

がんばってねん!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
