スポンサーサイト


愚痴?

こんばんわ
最近のSA変わったよね。
チートの次はアビューズですか?


今普通にプレイしてたら
マクロで功績アビューズマクロ、TRG7日くれたら狩らせます。
名指しで~さんどうですか?

とか言ってるあほがいて思わず
(先ず武器一日分貯める努力からしてみては?
功績アビューズもしたかったら身内でやってろ)

と言っただけで蹴られましたww
まじ意味わからん


最近異常な戦績の奴が多いので
ささやいてみたりしてるのですが誰一人返事返して来ないっすねwww


個人的に思うこと
NEXONだけが悪いのではなくて
ユーザーが明らかにSAを腐らせてるんじゃないかな

↑は一部のぷれいやーは思ってるよね。
特に俺の身内は思ってる気がする
とりま愚痴っぽいのでおわーりww


明後日くらいに新しいマウスがくるはずだから
何気にきらさんは楽しみにしております(〃・ω・〃)
じゃおつううううううううううううう


追記はこめへん
こめ返
>Verica*さん
煽ってんの?www
まあまた今度cw誘ってください!

いつも誘ってくれてありがとう
近々リンク欄にvericaさんの欄作るよ(*`ω´*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉおおおおおおおおおおおおおお

>ユーザーが明らかにSAを腐らせてるんじゃないかな
確かに。
みんながみんな、普通に楽しくプレイしてたら
こうはならなかっただろうね。

ところでマウスは何買ったの?
ダーマの同じやつ?
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
