

無題

最近少しモチベが下がってきてます。
功績の為に野良など頑張ってるのですが
アビューズしてる人に階級など抜かれて非常になえてます(笑
さすがに応援していた上位クランの人たちが不正行為してると萎えますね~
まあなんだかんだ自分は野良めっちゃしてますっ


現在の戦績のss貼ります。
メイン戦績

総合

功績状況1
ほとんどSRばっかですね笑
AR専門なのでARスランプ脱出してkdもう少しあげれるよう
頑張ってみます(/ω・\)




最後にっこめ返
>>Rekiさん
テスト勉強ふぁいてぃん!
功績はぼちぼちやればokeee!!"

>>眠ちゃん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
金閣は面白い!!

コメントの投稿

非公開コメント

ファイティィィィィィン!!!!!!!

アビューズ多くて泣けるね;;
根糞Nが功績なんか作るから・・・;
きらっちはそんなことは絶対しないよね!!
ね!!!!!
ファイト!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
