スポンサーサイト


SAAWPL結果

SA1.jpg
まず昨日予選3試合があったので結果載せます。
1試合目DR僕が1ラウンド目奇跡のラッシュ止めました
緊張とまぐれでとめたことにより
ずっと手が震えてましたwww


SA2.jpg
2試合目OT普通に土台係?みたいな感じで終わりましたw
なにもしてない
みんな強いよ(〃・ω・〃)


SA.jpg


3試合目CC無事勝てましたね。
以上


そして初めての固定で予選順調に突破できたことほんまに嬉しいです
来週もがんばろう!!
ちなみに僕は固定は今組んでる面子くらいでしかする気はないので
最後の固定だと思う。
まったりしてたいのでww
固定といってもこの5人で試合したこと今回の大会含めて5回位な気がするのは俺だけかな・・・

まあ来週もがんばりますよ


そして現在僕がSAAWPLの結果を確認していたところ
なぜか一試合だけ失格になってるんだがなぜ?wwwww
試合中ぜんちゃもしてないしIRC報告などもしていたのになんでや?
夜に問い合わせしたいと思う。


じゃばいちゃw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
