

久しぶりの更新

最近MHFにハマっておりSAINしてませんでした。
そんな中昨日SAネカフェ大会に出て思いました。
あれ?SA面白いとっ
結果は準優勝でしたあ

まああれだよね
今度出る機械があるとしたら
トーテムだけは練習しないと優勝は狙えないね


今日からSA、MHF、ポケモン上手くやって行きます
そのうちバイト始めるのでゲーム自体する時間は減りますけどね。


じゃそうゆうことでさよなら
ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準優勝すげぇ!w
称号が★ってのもすげぇぇ!w
おめでとうよ~´∀`♪

次は優勝やでwwwbbbbΣ

No title

さすがおとーとくん(・∀・)♪+.゚
準優勝なんて!
惜しかったわね(*>ω<*)


あと浮気だめ!!!!!
はやくSAにもどってきてー(*・ε・*)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
