

24時間テレビ!

終わったねー
今回24時間テレビには非常にお世話になりました。
昨日の話やっぱ走るなら決められたコースを走るより
長いコースを走るほうが途中で投げ出してしまわないためいいと思い

夜中になりますが22時過ぎから中学時代走っていた11キロコースを走ってきましたっ
山道真っ暗でお墓もあって怖かったけど新鮮な気分で気持ちよかったですww
やっぱ11キロコースは隣町までいくため途中で疲れた帰ろうとならないからいいね~

そして完走後はセブンで飯買って少々ぶらぶらし
4時に帰宅!

4時からは24時間テレビを見ながら
筋トレを3時間程度して朝飯を買いにセブンへ

ご飯食べて少しまったりしてからのSA~
昼の1時からは体育センターで3時間のウェイト
その後は食べ歩き

20時に帰宅し24時間テレビを見ながら筋トレをしてましたww
そしてオールしてるため疲れたから寝ようと思いましたが寝れない・・・
こんな時間に・・・

もう読みにくい日記ですいませんww
とりあえずおやすみ!w

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
