スポンサーサイト


last更新(予定)

皆さんあけましておめでとう!!(笑)

かなり遅くなってしまいましたね。
りある暇だけど暇じゃないからネットから若干離れてました。
関わりある人なら薄々気が付いてたと思うけども!



趣味程度でもネトゲはね?たまにやろうと思い
ADSLから光に変えたんですよ。そしたら相性悪いのか分からないけど
SA起動前は回線平均速度26とかなんだけど起動してしまうと平均1~2でとても
遊べる環境じゃない笑笑

なんだかんだこのブログも4万人ちょいの人が合計で見ていてくれて
更新してないのに何故か数人も見に来てくれてたみたい
きらさんは嬉しいよ…。

Twitterでは毎日彼女のこと惚気て元気にしてるから
気軽に絡んでください
いええええええいいいいいいいいいいいい



今日でこのアカウントの記録は完全終了になると思う
14年3月7日
ラスト戦績3月7日
ラストダンス

皆との出会いにThankyou感謝
そしてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後にきくちいいいいいいいいいいいい
大会まけんじゃねーぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

我Squadの守護神なりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊らせていただいたニャン厨です。
このたびは本当にありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします(。´・_●・`。)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
