

一旦記録終了ー

どうもー
ここ1か月ほどのデバイス変えてからの迷走に苦しみ
限界がきて苛々のやばいきらさんです。笑

SAもリアルの都合上IN率落ちてるし
一旦キリが良いので
まったり調整していこうと思う

てなわけで一旦記録終了
弱くなったな
昨日のCWとか理解不能なくらい穴ったな
それも区切りにしようと思った理由の一つでもある

いくら苛々してるからってVCも無言で
空爆と壁抜きだけで殺されてどうでもよくなって適当に突っ込んで死ぬのを繰り返すのは
仲間に大変失礼なことしたな。
成長して帰ってくる!!

引退はしないけど当分活動は一人でする
身内ともしばらくTS等では話さん!
とりあえず皆と過ごした時間は楽しかった。
thankyou感謝そしてありがとう

モチベが戻ったらまた活動しようなぁ~
勝手ながらクランも抜けたしフレも皆きらせてもらった。

自分なりの一区切りを勝手につけた。
楽しい時間を本当にありがとうー

追記コメ変
>>ばばあ

久しぶりだなぁー
元気にしてるのかい?


>>名無しさん
二人とも貴重な意見をありがとうー!
フレやCMからBOT立ててるssとか色々貰ったりしてるので
なんとゆうかいつまで
こうゆうやり方を続けるのかなーとか思ってる感じっす
皆が気持ちよく出来る環境になることをネクソンに期待ですねー!

コメントの投稿

非公開コメント

バイオレントシャドウ

フレンドになったおれは勝ち組?

No title

ノーマルAKかAKナイフどっちが使いやすいですか?

No title

俺とフレンドになってください。

おっす!

げんきだあああああああああ!!!!!!!
きらちゃんは元気かあああああああああ!!!!!!(´≝◞⊖◟≝`)

はるは多分きらちゃんの味方ლ(இ e இ`。ლ)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
