スポンサーサイト


まったりと~

久々にCW出来て楽しかった。
またしようず~笑

そして今回ブログに関する
自分なりの反省点。
いくら身内向けとは言っても知らない人も見に来るので
不快になりそうな記事内容は追記で更新します。

頭の中に入れておいて欲しい事
あくまでこのブログは個人の自己満ブログです。
文句のある方は今後一切見ない方がいいと思う!!

俺の考えを理解してくれる人もいれば出来ない人もいる
こうゆう意見が出るのも覚悟はしていたので今回はいい勉強になった


最後に俺の考えは
Twitter等で一々RT拡散希望するより
ブログで記載する方がいいと思ってる


ではネタもないので終わり~


追記はコメ変
>>通りすがりさん
所詮ネトゲなら無視すればいいのに
自分のブログにさらしてまでかまってほしいのか?

悔しかったからって
晒すのは違うだろ


先ずブログ内容は身内向けですので
晒しを見て不愉快になったなら申し訳ない。

所詮ネトゲでも最低限のマナーはあると思いますので自分は
晒しますよ? それと悔しいから晒すのは違うのとあるけど
別に悔しいって感情は何一つないですよ。
そもそもチート相手では撃ち合いも出来ませんから



>>Liey様
「まともにプレイ」とか言ってますが晒してるあなた自身もおかしいということ、そろそろ気づきましょう笑
大体そんなやつらほっとくのが普通ですよね?
なんでそこまで必死こいて晒してるのか理解できません。
第3者から見たらあなたもあなたが晒してるやつらと同類に見えますよ笑

貴重なコメントをありがとうー
先ず言えることは嫌なら見ないでください。
必至かは知らないけど晒してるのはどう考えても粘着のせいですが何か!?
晒してる俺がおかしいという部分についても

Twitterなどで一々拡散するより個人ブログに書いてる俺の方が自分でまともだと思ってますが。
どうなんでしょうね
人間色々な考えがあるので全ての人に好かれるとは思っていないので
こうゆう意見をもらっても自分は変わることはないですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たろん

これおれだけコメ返もらってないのは気のせい?

No title

かわいそうだね。
目立つ人は妙に変な人に付けられて。
そういうのも宿命なのかねぇ。
きらちゃんは本当に変な奴から絡まれるなwww

がんばれwwwwいやがんばんなくていいwwww

変な奴らが消え去れwwwwww(´≝◞⊖◟≝`)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
