スポンサーサイト


どうもどうもー!

最近ブログ見てます。
結構言われるけど皆さんありがとうー。

昨日問題児がしつこいからルーム内でチャットしてたけど
一部の人を不快な気持ちにさせて申し訳ない。

ss全部取ってたら如何に会話にならないかって見せられるんだけど一部載せる。

先に言うが普通にプレイしてる奴は晒されないからな?
つまり晒されたくなかったらまともにプレイすればいいんじゃない?
本人が一番分かってると思うけど

ネットだからって嘘を嘘で塗り固めるごみみたいな性格直した方がいいよ
その辺の意味を理解してチャットしてほしい。
言葉選んでるのか知らんけどまったくチャットもしてこないしよ
どんだけ陰湿なんだよ。

うふううwwwwちーと
はい先ずこの赤に居るうふううwwwwとか言うBOTチートね先ずこいつの
視点を見ると不正落ちになって落ちます。
2回連続粘着してくる時点で大夫黒だけど大丈夫?
ばれてないと思ってるの?

んでうぜぇからチャットしても無視
やっと話したと思ったら
れだっくすとのちゃっと
何が10位おめだよwwww笑わせるなよ


先ず一番最初にアビューズとかしてるから晒しただけなのに
何を顔真っ赤にして怒ってるのかがわからぬ
第一皆に野良でこいつWHとか言われて追放されてるけど本人どんな気持ちでやってるん?
その垢自体買い垢詐欺垢とか色々話聞くけど、そうゆうこと言われながらも何事も無かったかのようにしてる精神力も凄いと思うわ。
おまけにss見てもわかる通り本人はとことん晒されるのが嫌なようですね。
普通にしてれば誰もお前のこと晒さないんだけどね。


後cwしないから自分のクランにWHいるかわからんとか本人に言えばとか言うてるけど
そうゆう言い訳も通じないからな?
連帯責任って言葉もある
第一あんだけ動画でWHクランで晒されてるのに知らないわけないだろ
CMとも思い切りTwitterでも絡んでるって話も聞きますけどね!!
どこまでとぼけるんですかぁああああ


因みにssの一番下のどくろもBOTね
恐らくこれも視点見たら落ちるんじゃないかな。

まあいつか個人的に1:1で話したい物ですね。
俺は話すなら煽ったりもしないし話も聞くよ
前回話した内容も俺は晒さないって約束して話を付けたと思うんだけど
まあ話した後からチートで粘着してきたから俺も怒って晒したけど。
原因は自分たちにあるって自覚してほしいな

約束を破らなければ俺は約束は守る
ただ改善が見られないなら俺は容赦ないってことだけ伝えておく!

所詮ネトゲなので仲良くしたいですねー

囁きでもなんでもいいので
本人からの連絡待ってます。

ちゃんと話が付けば二度と晒さないし記事消す。
ただ仲良くは出来ない笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所詮ネトゲなら無視すればいいのに
自分のブログにさらしてまでかまってほしいのか?

悔しかったからって
晒すのは違うだろ

No title

「まともにプレイ」とか言ってますが晒してるあなた自身もおかしいということ、そろそろ気づきましょう笑
大体そんなやつらほっとくのが普通ですよね?
なんでそこまで必死こいて晒してるのか理解できません。
第3者から見たらあなたもあなたが晒してるやつらと同類に見えますよ笑

No title

顔真っ赤にして何言ってるのかがわからぬ


ファビョーン

No title

こいつエースでアビューズしてる奴じゃん

No title

Aroundとかクラメンほぼチートでしょ

Redax詐欺垢やら買い垢やらよく聞くし

No title

そーいう本人も散々金閣の赤で稼いでるよね。CMまで読んで。ご苦労様です
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
