

適当更新。

デバイスに慣れてきたはずなのに
どうも調子悪いと思ったら昨日SAインスコしなおしたからマウス加速がONになってたとゆう
悲劇に今さっき気が付いた。笑
辛い^_^;

ここ数日テスト週間とかで集まり悪いけどまた皆でCWしたいなぁ
主に面子的に5~6人でCWしてるけどとりあえず6人のとき相手釣れないんだよね
何処か頻繁に6-6するとこあれば声かけてくださいまし。

それと今日フレから2ch晒されてたよ言うからスレみたら

経験値ランクの10位 Thankyou感謝って奴WH常に動向が77キープなんだけど
金閣によくいるけどKDいつもえげつないし等と書いてあった

言いたいことはいつ俺が動向77キープしてるん?
個人戦績見ても77とか書いてないんだけど。



追記は要望があったので懐かしい晒し
功績出てちょっとしてからのやつ本人からしたら黒歴史だな
~設備とかも未だに生きてるし皆なんで生きてるの?
30万kしてkd91とかいうあほもいたよな。
いvs

コメントの投稿

非公開コメント

動画見て思った。







きらさん劣化したなぁ(´・_・`)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
