スポンサーサイト


日常更新。

昨日の愚痴ブログはお騒がせしました。
だがきら選手はもう許すことはないでしょう。
追記に晒し載せるね^^

最近デバイスに慣れるために金閣ない時間帯は爆破回し篭って経験値を稼いだ結果
10位になった。
明日にはCMも部元帥になるので身内+元固定で即席いつもやってるので集合写真撮りまする(*´ω`*)
10位になった。


そして垢売る気は全くなかったけど
大佐手放したよ6000WM…個人的には垢はお金にしようと考えてもいないので
安い額だと思ってる
完全に推し負けたよね
断っても断っても頼まれたら流石に無視はできんよな。
持ち主さん見てるかわからんけど
大切に使ってください。
グラハムさよなら!


追記は晒し(笑)
スクリーンショットは貰ったやつなので名前は消しました。
自分で撮ったときは消したりしません。
このss今朝貰ったものなんだけど見て思ったこと
余裕で味方にWH居るは赤にBOT居るよな。

mgteamの奴も俺に粘着してたし青のホストもwhやんけ
俺がこないだVCで粘着してるのも君たちだよね?と聞いたときさ一瞬だんまりになった後
微妙に笑いながらしてません言ったよな。笑

文句があればVCで受け付けるけど喋れば喋るほど嘘で塗り固められてくから
もう二度と口開かない方がいいと思うんだよなぁ^~^

この辺の連中は順位にだけこだわってるのか知らんけど
不正行為っていうかまともに野良とかCWしてるときあんの?ってレベルなんだけど大丈夫・・・?




貰ったssあびゅーず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aroundは、たち悪いよねー
なんでBANされないのか不思議w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
