スポンサーサイト


愚痴

どうも愚痴になるので見なくてもおk
追記に書きますね。
Around辺りの連中頭大丈夫なの???????WWWWWWWWWW
先ず数日前に晒しもしないと言う約束で過去にあったことなど聞きました。
そのうえで和解したと思ったけど俺がバカだったな(笑)

話し合い後からのチート粘着もそうだけど
それ以前に色々飽きれてる

先ず順位上げたいのか知らんけど
野良BOT使って位置報告したりCWなどではチートを平気で使ってるよな
~はちと持ってないとか言う以前に関わりがある時点でおかしいってことに気が付こうな?


粘着は構わないが俺は何かあれば晒すし
もう二度と関わりのあるやつは俺に話しかけないで欲しい^^
何かあればちゃっとじゃなくてVCで受け付けます。
ミュートにする根暗はNG^^;

ツイッターもフォローされてることに気がついて外した。
関わりあるなと思った奴は全員外します
ブロックはしません!。
家知ってたら暴力で解決したいレベルSAとかどうでもいい純粋にうぜぇんだよwwしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とるめき

さすがに陰湿だよな
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
