スポンサーサイト


反応するだけ無駄か・・・?

何気なく晒しスレみたら昨日また意味の分からないこと書かれてるから
反論してみる。笑

ヤフオクで売られてたのは11位の元帥の人でした
北海道でしたら確定ですね
買い垢です、ほぼ確定!
追加 WH使用中


等と晒されてたけど後付けしすぎじゃね?
ヤフオク販売者確か福井だか福岡じゃなかったっけ。
仮に垢販売したとしてなんでその人がWHになるの?
ばかなの?

そもそもブログ見てる人ならわかると思うけど
前々から今の垢使ってる
そんで未だに使ってる
フレとも今まで通り絡んでるしな

後付け君無理やり過ぎて苦しいぞ

追加whって書いてる時点で前々から俺をwhで晒してる奴確定だろ
突っ込み所満載の晒しはほんとにNGだわワラワラ

言いたいことあるなら囁きなどくれれば
VCいつでもするよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいさんは買い垢じゃねえw
その晒しスレに書いた人 あほ・・・w
めいさんは普通にうまいっす!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
