

(*´ω`*)!!

遅くなりましたがあけおめー!
@4日後には札幌NCCですが
1週間前から設定を変えていないのにまたもや無駄な迷走・・

現実逃避にマイクラしたりc9乱入したりしてましたww
ってなわけで参加するみなさま|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

最後に自分の愛用マウスDP(DRTCM15)の設定貼って終わり!
mausu.png
正直最近発売された37よりいいと個人的に思ってます。
昔から愛用してたマウスの新型がIEベースとか泣けてくる絶対に買わない。笑
お願いだから15の後継マウスを作って欲しい
ではおわりー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
