

おはみんぐ!

仕事から帰ってきて今まで適当に野良してたきらさんです。
4~5日前かなー
DPの設定変えました。
CPI、720→810に変更したっ
微妙に迷走してるけど
1月の札幌のNCCまでには慣れるつもりー


多分最初で最後だろうけど
会社に無理行って休み貰ったので交通費1万掛けていきます~w
金曜日仕事9時に終わってその後家帰ってすぐ札幌向かうから
コンディションは最悪だろうけどね。

面子はKaimuさんが@1募集してくれてるので気長にまとうと思う(/A\)


そして最近マウス壊れ気味だったんですが
本日野良中に完璧に壊れて結構険しい顔してる・・・
ほんと困るわ。
ってなことで更新終わります~

後絡みある人も含めて身内意外フレ消しました
当分いらないっす
まあ気軽に絡んでくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
