

あひゃひゃ~

もうすぐ新しい生活?バイトなどでSAIN率落ちそうです…w
元々飽きてたので関係ないですがね
出来るだけ毎日更新していきますね!

リアルでは最近また体を鍛えてます
毎日欠かさずしてることは
腹筋511回(誕生日の回数)
背筋511回
腕立て511回
その他錘を使っての腕や肩の筋トレもしております

やってて思うことは
腹筋とかの数が少ないww
陸上現役の頃はもっとしていたので
量を増やす予定です。笑

僕にもいつか彼女ができるといいなぁー
もう元カノ吹っ切ったし作ってもいいんだろうけどなんかね~w


長くなったので終わり
さよなら~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

体鍛えるのすごいな(・ω・`)!

恋は誰にもできるから
きらにもできるよ゚+。(o・ω-人)・.。*
応援してるよ☆ミ

No title

バイトな~一緒の職場なら楽しく続けられるかもな(笑)
まぁがんばw
体鍛えるのも良いけど誰得よ?www
彼女は知らん。 作ったら安心してそのIDは俺が譲り受けてやるからな^^

http://kyozin1018.blog33.fc2.com/
宣伝美味しいです^-^
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
