

びびでばびでぶー

こんばんわ。
久々の日記なう

数日前に日韓戦動画見てやる気出たので仕事終わった後c9せずにSAしてます。
今日は久々にCWもしたし楽しかったなぁ

仕事休みだったから
今日は久々に沢山野良回したー
yarisugita.png

とりま全く当たらない。
仕事辞めたいぜっ・・・
やっぱ休み週1で水曜日以外
12時間仕事はほんとに辛い。

もういやだあああああああ

後全くどうでもいいことかもしれないけど
不正行為してBANされて誤BANといい続けて挙句の果てには毎回
垢買おうとするのは辞めればいいと思う
どうせ親の金なんだろうし
仮に自分の金だったとしても使い方間違ってるわー
と思うちょっとした愚痴。


ってなことで今日cw功績で経験地入ったし
初めて注目載るんじゃね?と思っての更新でしたww


最終戦績
まったく昔みたいにKD維持できねぇww
!!!!!!!!!.png
鯖移動すると勝率51.7になるバグはなんなの?

とりあえずまた
みんなcwしよう!


コメントの投稿

非公開コメント

たんばりんぱ

心配だぞ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
