スポンサーサイト


日常更新ー

どうもきらです。
今月のシフト出ましたよー!

休み、火 水曜日だけ9時~17時
他9時~21時!!とりま最近は帰宅後SAしてます。笑
c9はさ新大陸待ち・・・。することがなす
PSOはさ先が見えない
キューブの方を今からやった方が圧倒的に楽しいと思うのは俺だけなのか?


SAは当たらなくて苛々してるので基本死んでるときは調べ物して気分転換してるので
囁き無視してたり多いかも~w


そして新居に引越してもPCは実家におきっぱなので基本実家帰りしてる僕なんですが
事件が・・・
7月1日で実家に居る親が引越しするので親の住んでる家に引越ししないとさ
俺の物が全て捨てられるとゆう現実。
実際実家の方が家賃1000円安くて
広いしいいんだけどさ迷ってる時間もないとゆう
切実にもっと早く言って欲しかったと思うw

どっちにしても来月新居と実家の家賃両方払わないといけない
給料全部消える笑えない泣

家賃だけで6万1000円
携帯代2万
おまけに光熱費ダト・・・
つらたんw


とりあえずねたがないので終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
