

お久しぶりっ

SAの公式に晒してるお陰で更新してなくても
毎日100人は見てくださってるんですね・・・。ありがとうございあす!


久々の更新内容
仕事休みだったので昨日家探してきました。
最初は値段の安さにしぼってたんですが途中から安いと狭いし考えるのめんどくさくなって
家決めましたwww

1R+ロフトとエアコン付の家にしました。
毎月ちょいとキツクナリソウダナ・・胸が熱くなる///

引越しは今月の下旬にします。
6月1日には一人暮らし!


一応新しい家も手続きだけすればネットできるけど
流石にお金がついてかないし
仕事終わったら実家に一度帰るしかやる方法が無い・・・(泣

一人暮らしするのはいいけどいくら毎月手元に残るかなー
お金貯めて車も年内には買いたいな・・。


そして昨日kd64にあがってたみたいなので約2ヶ月のSAAR!。
K/D: 74.51382%(K: 728 D: 249) W/L: 86.95652%(W: 80 L: 12 D: 0)
2ヶ月で92試合って少なすぎて吹いたww
金閣寺のkdもここまで落ちるとなんか劣化を感じるね
54!!.png


ってことでねたないので終わりー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
