スポンサーサイト


久々の更新?

書く事ないけど軽く日常更新!

最近白い巨塔にハマッテマス。
久々に見るとおもろいww

本題
仕事は今のとこ週1休み、9時間労働後夜運動して帰宅後10時過ぎくらいに。
身内と話しながらSA、c9手伝ってます(〃・ω・〃)


ほんとはゲームせずに寝たいけど
やっぱり身内と話したりしたいよね
まあお陰様で朝仕事辛いけどねwww気合で頑張る

仕事、運動、遊び俺は全てをやる(*`ω´*)
特に運動に関しては少ない時間で効率良く体を動かし少しでも現役時代に近づける
今年高2になった後輩も
100m今年で10秒代入る可能性が高いしな
11秒フラットまではきてるし早く壁を越えて欲しいね。

夏場皆と走るのが楽しみだ
大学逝ってどんなことを学んでくるのだろうか
体だけじゃなくて精神的にどれくらい強くなって帰ってくるかなー。



そんでSAは前と動きはそこまで変わらないけど当てれません;
うpデートあった日から感度がおかしいと思う
加速切ったりしてたけど
やっぱりONの方が前の感度と同じ感じがするし昨日戻してみた。
どうなるかなぁー
正直金閣寺赤でSR動向83とか低すぎて笑えない
強い弱い関係無くAIM負けしてるからやるからには修正していきたい。


そしてなんだかんだ
もうすぐKDあがる!
63.43269% (Kill: 238028 Death: 137217)

そして最近終わらせた達人(笑)
達人

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
