

感謝の気持ちを忘れずに。

こんにちわー!
今日は待ち望んでた仕事の定休日。
朝から歯医者を終わらせて、スマホを取りにAUショップに着き携帯を買おうとすると。。。
金が足りない////
見事部屋に7万忘れてきてました^^^^^^^^^^^;


仕事で取りにいけないから来週の火曜日までスマホは我慢・・・。
つれ~w


んで帰宅後はきゅんきゅんが金閣参戦進めたいって言うからINして遊んでました。笑
AIMは酷いけど楽しいー!!
金閣愛好会の皆様のお陰で若干刺激を受けながら野良出来たことに感謝←

後火曜日なら誘ってくれれば野良、CWいきます。(来週から
その他平日は疲れて今はやる気にならないpq
本日の記録と最終戦績
K/D: 74.87923%(K: 155 D: 52) W/L: 91.30434%(W: 21 L: 2 D: 0)
aaaaappp.png


追記はこめへん
>>あやさん
すこしか運動してるん?w


>>れいむ
お前は環境が変わって大変だろうけど
お互い頑張ろうー!

仕事慣れしたら早く皆でC9したいなw
暇があればmhfで狩りも悪くない


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとならしてる

野良しよううずずずうずっずずうずうずずわいdjぴ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
