スポンサーサイト


ただいもー

今日はいつもより早めに店を閉めて、社員で会議をしてから人生で初の会社の人達と歓迎会を含む居酒屋行きました。
とりま会議中時期社長と専務の喧嘩が笑えないくらい怖かった。笑
この先シフト制にするみたいだけど従業員の人数が少ない関係で
俺の休み定休日の火曜日だけになりそうだのー


後輩に部活顔出すことが出来ないのが悲しいが
車の買うお金、一人暮らしのお金を少しでも貯めれるから辛抱する(◞.‸.◟)ww


んで今まで酔っ払ったことのない自分でしたが流石に今日は酔っ払うことを覚悟してましたが酔わなかった。
無駄に酒強いんだよな..
3時間ワインと日本酒呑んでた、予想してたよりは日本酒って美味いんだなぁー

そして酔っ払った人は凄いね
常に他人の胸を触ってるww流石に下ネタにも口だせなかった
一番年齢近い人が34で俺と16離れてるしね。

明日は休みだし運動でもして明後日から仕事がんばる(●´ω`●)


SAのことは書く事無し。
言うことがあるとすれば仕事から帰ってきたら当たらないから
INもしたくないw
したっけ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイト探し中
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
