

もうむりぽww

こんばんわー!
日常更新。
1年間バイトしてたとこに就職したはいいけど、やっぱり
新しい仕事ばかり増えてほんとにしんどいなー
嫌になるけど楽しいから頑張ろう。

今後は7時間くらい仕事かなーと予測してたら
休憩1時間含めての9時間休み週1だから辛くなる
週2休めるように早く仕事慣れしたいなw


土曜日休めるようになれば陸協の手伝い逝けるし運動も出来るし
wktk!

とりま今日は10時半くらいから今までSA少しだけした
眠いし当たらないしこのゲームは満足
K/D: 75.86207%(K: 132 D: 42) W/L: 89.47369%(W: 17 L: 2 D: 0)

コメントの投稿

非公開コメント

うちもバイト見つけなきゃ

土日 休みになったら
SAもできますね^0^v
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
