スポンサーサイト


こんばんわ。
寝たいのに寝れないきらさんです。

最近の日課仕事、自学終わる→C9~MHF~SA?をやってます。
全てのゲームが楽しくないです。笑

SAは前から見たら感度早く感じる現象なくなりつつあるけど
俺のやる気が完璧に失せてるので手遅れ///


仕事はさ段々やること増えてきたなー
今日も朝と午後宴会あるから準備で全員の座布団出したり
食器など置いたり腰いたい。ぐすんぐすんって感じでした。
まあ楽しいしいいかw

それとうちの店の売れる理由薄々気がついてたけど、やっぱりって感じだった
2階の奥の部屋今日掃除したとき空気が明らかに違った。
でも絵は怖いな。人が出てきそうな勢い


とりまコメヘン!
あやさん

自学来ないほうがいいよ。
話し聞くの疲れるし荒君的には陸上してたほうがたのしい
走るのキライだけど////


あかねさん

尚更やりにくっww
絶対絶対しませんので。グスン
まあ仲良くしてくださいね(〃・ω・〃)

真面目でエリートなやんきーさんは
中学のとき不登校ってしるcが言ってたよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎週日曜日北見行ってるけどなかなか会えないねぇ←黙

ぐすんぐすん。ww


不登校じゃない!
3分の2くらい行ってたから!w
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
