スポンサーサイト


今流行の茜///

コンバンワ。
べりかさんが僕に人生初の失恋を体験させてくれた茜でした。
昔からみたら随分変わったなーと思った!
お互い違う道に進んだもんね。ぐすん
わいがあかねやなんて絶対に言わなかった。

とりあえず昨日4時間くらい内戦してた気がする
楽しかったです(/A\)
hayarinoakane.png


そして日常今日もバイト遅刻するとこだったww
朝寝不足状態で起きる風呂入る髪を乾かして寝てたわ

そしてバス停まで歩いて20分くらい掛かるからいつも
10時5分くらいに出るんですよ
起きたら10時18分^^

半袖で外を駆け抜けました。
@1分起きるの遅かったらバス乗れなかった;;

バイト終了後は
自動車学校へ///
辞めた高校の女子のほとんどが気がついてくれた・・
まじあいつら良い奴過ぎて漏らしそうだった(=´;ω;`=)

でも学科はうざすぎた
荒君いますか?
はい!いい返事だね はい!!
君は右折のときどうやってしてますか?

え、僕はまきこみ確認だけして曲がります。
えっ、ミラーやウィンカーは使わないんですか?
はい、使います。

え?って感じで無駄な時間を使いましたww

結局はルームミラー~右合図~サイドミラー~みたいな感じで言ったけどさ
ほんと当ててこないで欲しい照れちゃうもん////

追記はこめへん
あやなさん

運転してこ・・?
俺無免許運転極める


あかねさん

永遠にいきません//
また電話きちゃうよ!w

運転茜さんレベルなら余裕でしょ
やんきーだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無免許はだめだ(\_\;


誕生日きたら自学行けるー 

あーそれなら大丈夫!w
一緒にcwやってるから←


やんきーちゃうもん!!
真面目でエリートな
あきゃねんだお(*・ω・*)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
