スポンサーサイト


日常

今日も日常更新!!!
更新内容SAと関係ないし、公式からリンク消そうかな笑

今日の朝萎えた出来事
バス乗ったは良いんですが万札と500円玉しかなかったんですよ。
んで両替機が無かったから200円で済むのに500円入れてずっと萎えてました。
後ろから降りてくる人いたし運転手に何も聞けなかったwww
バイト帰りバス乗れないなーとか思い財布みたら200円何故かあったしねww朝急いでて見落とししてたぽい...
結局小腹も減ったので一人ここす~いきーの走って帰宅!


仕事は年末が終わり落ち着くかなーとか期待してたらそんなことないから仕事が辛い毎日です。
昨日はまだ午前宴会とか14人だったからいいですよ。
今日の宴会午前70人^^ 午後からは80人?くらいくるとのことで片付けなど色々忙しかった。


何が大変といえば2階まで食事を置きに逝くのも緊張するから嫌だけど
客の食器、宴会の食器など全部一人で洗ってしまう永遠の繰り返しだから辛いんだよな。
15~30分休憩が凄く待ち遠しいもん。
それだけに夜の学生暇な日多いんだから仕事全部終わらせて帰って欲しいと切実に思う毎日(。・・。)
夜の人に仕事残さないように毎日時間過ぎてもただ働き自分が悲しくなるじゃんか←


こめへん!
いちるさん

がんばれないいいいいいいいいいいい
それより僕の肉体を強化する薬を作ってください...あれ



ねばあああ

SAは師団長目指してなかったら楽しかったと思う・・ 野球の試合は経験ないけど皆でやると凄い楽しいからなーww
11秒が遠く感じる・・・
また体動かそう!


燠火←おきびさん?

読み方自信ないですがこめありですー!w
ちゃんとやれば12秒までは直ぐ戻ると思うんですよ。
問題は11秒台ですよね( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )


あかねさん

あかねさんも汗かこう?
SAばっかやってるとやんきーになる!!!


あやなさん

陸協に入るのは簡単!
それよりメールぶちってごめんねー
あの後きついこと良いそうだったから辞めた。
まあ今から答えを決め付けないで少し考えて冬休み明けどうするか言葉じゃなくて行動で表せばいいと思う。
良い方向に逝けると信じてますよー!
逃げたら俺みたいな半端な道に進むから甘さは捨てて壁にぶっかってこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*^_^*)


うちも陸協に入りたいなあ

きらさんの仕事も大変なんやな!
茜のとこもまじ大変ー('A`

お久しぶりです
たまたまSkypeのプロフィールから
先輩のブログ見つけて
陸上のブログ見ました!
先輩は走ってる方がいいと思います
現役の頃、短距離も速いし、長距離も速いので本当にすごいと思ってました
これからも走り続けてほしいです
先輩のこれからの活躍に期待してます(^_^)

野良動向が70でCW動向が50。
そうゆう事だわwwwwいるよね~wwww
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
