スポンサーサイト


こんばんみー!

今日は久々に午前中学の部活顔出してきた。
卒業してから4年もう知ってる後輩いない!w
今の3年までは時々顔出してたから知ってるんだけどな。


んで恩師の一人である先生がお前陸協はいらんか?
手伝いしたり中高生に練習教えてやってくれよと言われたからあっさり入っちゃった←
まさか今頃陸上に携わるチャンスがあるとはね
いい機会だし仕事終わった後や自学ないときはウェイトなどいくつもり~
鍛えなおす。

新たな目標今年中に最低
100m12秒中盤
3km11分で走れる体にする


長距離は割りとすぐ達成出来るとは思うけど短距離戻るかなー笑
戻れば11秒後半を目標に体を戻したい
簡単にはいかないが来年は大会にも積極的に出たいよね。
別に過去の記録を引きずりたくないけど
中途半端な走力で出ても正直恥←だしね!!
現役時代とは違う動きをみせていけたらな~なんて思ったりもする////



SAは感度安定したら記事?書いたりする。
感度下げるつもりはないから今は絶望状態なのであんましません
野良で見たらチャットで気分転換させてあげてください!!


追記はこめ変


>>あかねさん
結局ねさぼったつもりだったんだけど
元々仕事行かなくてよかった日らしい←まじ言えよと思った笑
結果的に俺さぼりじゃないよ。うん
真面目(*´ω`*)


>>あやさん
ドライブ連れてったら事故死しそうww
やっぱり僕には足があるので一緒に走りましょう…
車とかいいよ。危ない!!笑

陸協に一応入ったので仕事で行けない日も多いだろうけど
まあ割りと会えるかもね!挨拶くらいはしてよね///
後地元でそこそこ速い人いたら教えてくれてもいいんだよ?
陸上から離れてからまったくわからないからwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陸協に入ったのすごい 
会いたいけど今シーズンはもういないかも…
学校ともおさらばかな。

まだ話あるけどメールの方がいいかな?

陸上できてよかったやん!
SAしててもイライラするんやったら
陸上で思いっきり走っていい汗かいたほうが
ずっと健康的やとおもうで!!

100m12秒中盤・・
化け物やぁ・・

バイト~車高~ネット
こんなパターンじゃ正直息抜きも中々できないだろうし
好きな陸上にまた関われてよかったな~
俺も何か機会があればまた野球に関わりたいわw

まぁまだ俺らは若いんだし鍛えなおせば
100Mは11秒台いけるだろお前はw

まぁまた何か機会あれば一緒に体動かそう!

がんばるんだああ。
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
