スポンサーサイト


無題・・

今日は仕事さぼりんしちゃいましたー
ほんとは友達と遊びに行く予定だったけど色々あり
別な友達とウェイト逝って来ました。
筋肉の衰えが気になりますね・・・。


とりま今週仕事行けば多分免許取るまで基本土日祝日以外休みくれるみたいだし
さっさと免許取るぞーw
毎月給料から車校代取られてるのも気に入らないしね///
10月12日に入ってから僕一度も逝ってませんからね☆


SAは感度早く感じて個人的にDKばかり。
きれながらも少しはINしてやる。

今更だけど今年の目標書こう。
1,免許取得
2,調理師免許取得
3,体を鍛えなおす
4,毎日を楽しむ
5,彼女を作る!あれ

がんばるぞおおお←

追記はちょっとした愚痴
陸上から離れて3年経つけど未だに色々後悔してる
自分の甘い考えが招いたことだし仕方が無いことだけど、陸上一筋だった分今も辛い
俺も高校、大学で成績残して恩師に恩返ししたかった。
高校辞めたとき初めて恩師に会いにいったときは悲しそうな顔でお前
陸上無くて大丈夫なのか?と真面目に言われたのを思い出す。
確か笑って誤魔化したけど笑

進む道は変わったけどこのまま先に進んでも先生は喜んでくれるのかなーとか思ったりする
小学生の頃は料理人になりたいとかだったけど今は差ほど思ってないからな笑

でも今年中にしたいこと
免許取得もそうだけど車代と一人暮らしするお金も貯めなきゃなー
親が死ぬ前にはどっか連れていきたいし!あれ
とゆうわけで終わります(/A\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぼりんりん!!


まじめにやってるって聞いたんだけど
え?

ドライブ連れてってー(*^_^*) 
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
