スポンサーサイト


2012年初更新//

あけましておめでとうございあす///
知り合いの皆様今年も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


今日だけ仕事休みだったんだけど全然疲れが取れない
明日からまた仕事オンラインなう笑
しんどいから5~6辺り休み貰えないか聞いてみようと思う
親戚の家にもいかんと逝けないしね・・・(強制ではないけど


初詣は地味に知り合いにあった
神社2箇所いってきたよ。帰宅したの2時過ぎ寒すぎて手が死んでた(。・・。)
御守は気分的にスポーツ御守にしたよ。笑 未練がましいとか言うなよ←


そして少し下品な話になるけど
初詣の帰りに友達とトイレしにコンビニいったのね
そしたら高校のとき嫌いだったやつがトイレから出てきたの
そこまでは良かった。
トイレの中に入って鍵閉めたら手が濡れたんだよ
嫌な予感して匂いを嗅ぐ...うん、おしっこだったよね。
あいつまじ汚すぎ後手洗えと思った。


こっからはSA~
なんか師団長にしてからやる気失せた。以上
後センシ昔に戻したんだけど最近また早く感じる現象で当たらないとりま動向下がりまくり//
K/D: 71.71053%(K: 109 D: 43) W/L: 69.23077%(W: 9 L: 4 D: 0)
昨日は4戦で今日は13試合笑、やる気無いのもあるけど
ほんとに当たらないので苛々します。
なのでC9軽く復帰してます!@35%で56lvになるとこでもソロ飽きてきた。
少ない時間で苛々するくらいならC9を僕は選ぶ///黙

後ブログから飛んでだと思うけど
ついった~ふぉろくれた方ありがとうございまーす。
絡んだりもしてくださいね笑


追記はコメ変

>>あやなさん
ありがとー!
そしてあけおめ~(/A\)


>>れみさん
あれは忘れてください←
あけおめ~!!

>>あかねさん
あけおめ・・・
わざわざこめありがとねー(*´ω`*)
がんばるんば!!


>>ぽぽさん
あけおめええええ!
よろしくねん∩ω∩


>>大野智さん
邪魔されてたとしか思えないわあww
調理師になって自殺します。チガウカ
今年もよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめっ
メール届いた?

きらさんc9行ってしまうん(´・ω・`)?
あかねショック。笑

忘れなぃ(*´艸`*)
とゆーことでしなぃ(*´艸`*)ふふ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
