スポンサーサイト


今年も終わりー(*´ω`*)

今日はかなり仕事忙しかったなー。
朝いつもより早いせいもあるけど朝から蕎麦に使う醤油と寿司の醤油を300個ずつボトルに入れる作業
その後寿司の予約もあったからかなりの数握ったなー
山葵が鼻につーんときて涙がやばかったな。笑
今年最後の仕事は疲れたけど充実しました(/A\)
来年からもがんばるで
目指せ調理師!!


帰宅後SAは当たらないからc9してました!!
もうすぐ56lvだああああ

それと今年も初詣夜中に友達といってくるー!
wktk




そして最後に少し書かせて貰う
人を不快にさせるコメするなら書き込みまではしないでね
功績バグ流行ってた辺りの時の記事は、ほとんど不正行為者の晒しや自分の功績状況載せてるので参考までにみて尚且つ
俺がINしてるときに何か不正行為してれば好きに書けばいいと思います。

うん、ここまでにしてw


来年も皆ヨロシクオネガイシマス!!
良いお年を(〃・ω・〃)

追記はこめ変&不正行為について~
>>ぽぽのたんさん
書き込みやSAで囁きなどありがとねー
今日INしたらすぐきたからびっくりしたれべる!



>>大野智さん
ありがとー!あの日ウェアで邪魔されて悲しかったよ
作業ゲーしてた僕にはだるかった笑

来年もやらしくね///


>>れみぱんさん
まさか君から書き込みがあるとは!
れみさん廃人過ぎるからバイトしてこ・・?


>>えねふぃさん
少し前のえねさんならそんなこと言わなかったヨネ・・
早くLVあげてPVPしよか笑


>>名前無しさん
アビューズしてるかどうか気になるなら
名前コピーしてずっと何処で何してるか調べて見て下さいね///


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま 

この前しないでってゆったぢゃん←
あけおめー(*´ω`*)♪

あけおめ(*´∀`*)

調理師ふぁいてぃん(*´∀`*)

あけおめです(*´∀`*)

そんで よろしくです^^

あけおめ!

ぶっちゃけ俺きらさんの邪魔してたわけじゃないんだなぁ・・・w

そして調理師Fight!!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
