

やっと

師団長になりました。
とゆうか仕事行く前に終わらせた。笑
師団長
回し部屋のおかげでこれしかとれなかった///
昨日と今の記録一気にウェアと特殊終わらせたからしんどかったー

K/D: 59.35572%(K: 866 D: 593) W/L: 89.0625%(W: 57 L: 5 D: 2)
K/D: 58.18182%(K: 96 D: 69) W/L: 85.71429%(W: 6 L: 1 D: 0)
aaaaつかrた
動向と引き換えに俺にしてはHS率が高い(笑)

最後に功績状況
ビックヘッド少しずつやって終わらせたいなー
功績~


では強制労働の旅に出てきますチガウカ

コメントの投稿

非公開コメント

師団長おめでと!

強制労働行ってらっしゃい!チガウカ

おめでとおおおー♪

ゲームクリアじゃん!

次はC9クリアしよ。

アビューズがんばれええええええええ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
