スポンサーサイト


日常更新

今日は朝から辛かった。
昨日CWしないつもりが流れでしてしまいその後野良してた。笑
今日はそれを繰り返さない!!



今日の仕事も忙しかったけど楽しかったな
休憩時間さ台湾の留学生二人バイトに着てるんだけど
一緒に食事したいか専務に聞かれて別にどちらでもいいと言ったら食べるハメになった。。。
カタコトの日本語だったけど面白かった。
辛いものが好きならしく今度一緒に激辛らーめん食べませんか?と誘いも受けた笑
ある意味wktk


そして来年辺りC9復帰わんちゃんあるかもー
毎日ギルメンが誘ってくれてる////
因みにずっとやってませんがLV55のおでん使ってましたー
復帰って言っても神ヘル装備揃えたいだけだからギルメンのLVあげまちだよね~(。・・。)


追記はコメ変
>>あやさん
ありがとうー!
今度こっち遊びにくるとき飯でも奢るよ(`・ω・´)
世間話でもしましょう。


>>がはっ!さん
わざわざこめありがとうございますー
正直大変ですが早く寝ればそこそこ楽なんですよね!
朝から午後までなので基本(/A\)


>>大野智さん
アクセス数凄いよね。
公式に載せてる意味も差ほどないしそのうち消すかも笑
SAのこと書いてるわけでもないし~
仕事は適当に頑張る年末さえ終われば楽なんだああああああ


>>はるたそさん
ありがとうございます。笑
ブログは特に更新するネタがないんですよねー
日常の仕事ネタでよければ更新頑張れますめんどくさいですが////笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったあああ

おもしろそうですね 台湾の留学生さんw

会ってみたい(´∀`)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
