fc2ブログ

観覧数怖い・・

こんばんわー。
今年のクリスマスは仕事とSAで終わった~
来年は頑張ろう(/A\)


そして休みも今日と明日で終わり
年末休みないのに2日だけとか悲しい(。・・。)
CW当分できないいいいい
De:feat面子また来年しようず!!


とりま特殊さっさと終わらせて師団長にセネバ・・
連隊長でいれば良かった。うん
じゃ朝早いので寝ます!

ばいちん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつにゃん

朝早い更新乙です!!
明日までしか休みがないなんてかわいそうですね・・・

がんばってください!!

アクセス数めっちゃ上がってますねこれw

それと仕事大変ですね・・・

がんばってください!

ランキングからお邪魔しました!!
更新ファイト!!
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR