スポンサーサイト


なぁ 黒川…今の俺なら何十時間とレベル上げしたRPGのデータを消されても笑って許せる気がするんだ…

こんばんわー!
SAと日常を更新します。
朝雪で道が無い中歩いて仕事行きました。
1時間半近く掛かっただるいわwww


帰宅後はSAでクリフハンガーで先生を探しにいきました。
1試合目から運よく発見///
ナイフのコツなどを聞いてないふぁの方にいじめてもらいました(●´ω`●)
wwwwwwwwwwwwwwwwww.png
んでさっき野良いったら意外とkできました。
ないふ頑張ります。

ARとSRはごみAIMで話にならないね(/A\)
こめ変
>>あやさん
でもメール混雑しそうだよねw


>>大野智さん
A-BOUT近々読んでみます!
GE面白い///
ゴールデンアイやってるときより楽しいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスも送る(笑)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
