スポンサーサイト


ハア・・

おはようございます。
今日から3連休ですね笑
朝から雪が積もってます。
道空いてないから仕事いくのがかなり辛い
意地でも歩いてくけど!!


SAはマウス加速掛かってる感じがするよねー
年末後買い換えようかな?
昨日CW中に動かなくなったりしたしね。
新MAP特殊武器もっと遊んでるけどおいしいよね
そろそろ忙しくなるからCW出来ないのでまったり野良して早寝しようと思う!

Defeat面子には感謝(●´ω`●)
こめ変
>>あやさん
あけおめめーるするよ!あれ


>>ぽぽさん
そんな直ぐには忘れませんよーw
SA頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にBlog見ました・x・w

マガジンめっちゃ好きなんで君町知ってますよ~

A-BOUTもオススメ!

そして一つ前の題名くそわろたw

まさかのGEネタww

やったあああ
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
