スポンサーサイト


いつもあなたが幸せでありますように

こんにちわ。
SAの記事書くこと無い!!
あるとすれば結婚詐欺師のときの方が強かった・・
劣化が激しいwww
今はゲーム熱冷めてるしいいけどさ


ただ完全復活したい理由もある
狩ゲーが出来るまでAIMが戻れば不正行為者は常に違反行為をしなきゃいけなくなるから
勝手に自滅する確立が上がるとゆうこと
ある意味薬物みたいなもんだ簡単には辞めれないそこが勝負だよね。笑


んでこっからは日常!!
昨日はホラー系DVD見るためにPC一旦落としたんだけど
気がついたら4時16分に目が覚めたww
いつ意識無くなったのかも分からないけど携帯めーる打ち掛けで寝てたから10時前には死んでたみたい
かなしすww
んで最近漫画がマイブームなんだけど
OverDrive全巻揃えてみたけど面白い(●´ω`●)
アニメ見直しもわんちゃんー

んでお試しで買ってみたグットエンディングも面白いww
少年マガジン買ったこと2~3回しかないけどいい漫画連載されてるじゃないか。

追記はコメ変
>>あやなさん
僕引篭もりなので上手く文打てないんです・・・

>>大野智さん
君のいる町知ってるんですか!!
素晴しい漫画です(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え(゜Д゜)
うちメールくれるだけで元気になれる! と思う笑

うぇい!! コメしちゃいました
覚えてますかね(´・ω・`)?

またコメしに来ますね(*´∀`*)
Twitter
プロフィール

きら

Author:きら
Name: AkaNe(A`v*
Clan: (/・ω・)/ガオー
KD62%
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024×768

あずにゃん
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
